おてほん 

   増殖1



増殖2




増殖3





増殖4


ぎゃーーーーーー!


>11/03 16:49
実際の分身術も遠目でみると
こういうふうにみえなくもない・・・かも!('(゚∀゚∩

[ 2010/11/02 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

噛み付いてる上唇が可愛すぎるぅぅぅ
まじょっ子さんの上唇大好きなんです(・´ω`・)

かわいいけど最強
実際これやられたら反撃しようがないかも ┐(´~`;)┌ 
[ 2010/11/03 10:22 ] [ 編集 ]

ボスさんたちはおいしいですかー?(*´∀`*)



さくらさんに同意でございます。
まじょこさんの上唇かわいすぎるo(≧▽≦)o
[ 2010/11/03 20:49 ] [ 編集 ]

ドッペルゲンガー顔負けの分身人数と分身の行動力。

しかし、たくさん増えられるとあちこち噛まれて厄介ですね
[ 2010/11/03 23:25 ] [ 編集 ]

>さくら様
アイスハグなので生命力も吸い取ります!
さらにほっとくとどんどん増えるので
収拾がつきません\(^o^)/

>んまちゃん様
石でできてるのであまりおいしく
ないみたいです(゜∀゜)
うわくちびる!平仮名だと違和感がすごい!

>ネスト様
それぞれ性格が少しずつちがうのでさらに厄介!\(^o^)/
歯型がものすごくふえます
[ 2010/11/04 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/998-b08512d2