会話 

立ち絵


あの・・・ちょっとアップに・・・


[ 2010/10/27 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

アップデート後、初めて会話したのがバルターだったわけですが

やっぱり彼も、こんなふうに迫ってきたのだろうか・・・(´-`)
流石にね、吹きましたよ、ええ・・・(´ω`)

逆にエトゥナみたいに胸元が大きく開いてるキャラなんかは、
目のやり場に困る人もいそうだな・・・w
[ 2010/10/28 01:10 ] [ 編集 ]

ファーガスからは脇汗の香りが・・・><
[ 2010/10/28 02:52 ] [ 編集 ]

ダンバートンのエヴァンさん、あのピンクの事務服におしゃれな刺繍が入ってることに初めて気がつきました!
[ 2010/10/28 09:24 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
最初にみた時、うわっちかっ てなりますよね!
バルターも何気にずいっと迫りつつ
頬を染めてたかもすれません!('(゚∀゚∩
ナオに至ってはあたる危険性が・・・!

>ちとせ様
近づく→離れる で川にボシャーン!\(^o^)/

>みいあねこ様
なんと!気付きませんでした!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとみにいってきます!
[ 2010/10/28 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/992-6939f17e