非常食 

巻きずし


酢飯がすごくはみでてる


[ 2010/10/24 21:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

みんな考えることは同じですね(*^_^*)
インベにある状態の時って 車軸のついた車輪みたいで
『太巻き』と言われて渡された時は何の事かと思いましたが。

真ん中から食べてるにょるこさんがかわいいです。
ほっぺにおべんとついてますよ(*´∀`*)
[ 2010/10/24 23:19 ] [ 編集 ]

マビノギのおなかぺこぺこ率はいじょう…!
[ 2010/10/25 00:55 ] [ 編集 ]

まあ、頭部に食べ物系ネタはマビだとおおいよね・・・ケーキだったりカキ氷だったり・・・このままいくと更に増えそうなw

でもコノ頭部用品は食べ物じゃなくてもソウ見えるからおもしろいw
[ 2010/10/25 02:18 ] [ 編集 ]

ヾ(´エ`。)チョットチョット にょるこさん
真ん中かじるから
両わきからご飯がむにゅぅぅ~とはみ出すんですよぉ
[ 2010/10/25 08:42 ] [ 編集 ]

ちなみに精霊さんのご飯としても美味しいです はい
赤い服はめっちゃ美味いです
異国服はどうだったかな?

ミレシアンが食べても美味しい装備だったとわ!
[ 2010/10/25 13:26 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
説明書きを読んでしまうアイテムとしては
エリンで指折りかもしれない!
あのはみ出た部分がファーだと言われても
お弁当つけざる得ないデザインですよね\(^o^)/

>たわしり様
食べ物が充実しまくってるファンタジーライフ!('(゚∀゚∩

>ネスト様
眼鏡がドーナツだったりシリンダーがロールケーキだったり
勘違いしても仕方ないですよね!
のりについた模様もテカリに見えてしまいます(゜∀゜)

>さくら様
それであんなに見事なはみでっぷり
だったのですね!('(゚∀゚∩
切って食べるべきでした!

>脳すじエルフ様
うまい! ←
やまだくん銅板1枚もってきて!私にも!('(゚∀゚∩
タダだし美味しいし良いことずくめですね!
[ 2010/10/26 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/989-ee0e310c