やじるし 

クエスト誘導矢印


小川のせせらぎのような
そんな矢印になってました。


[ 2010/10/23 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ティルコの村長さんの頭の上に、黄色い『?』が浮いてました。
こんなふうになったんだ・・・
はてなおじさん とか言ってたら、
他のNPCにも黄色い『?』が。

薄い色で目に優しい矢印です。
[ 2010/10/24 00:18 ] [ 編集 ]

ピッタリの場所ですね^^

あとLVUPの時と加齢の時のステータスアップが
ウィンドウじゃなくて数字だけになったので
いちいちクリックしなくてよくなって嬉しいです
戦闘中LVUPした時とっても邪魔でしたよねアレ
[ 2010/10/24 13:37 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
以前の矢印はやけにカクカクするピンク色で
ちょっとせかされてるイメージでしたが
今回のはいつでもいいよ~みたいな
柔らかさを感じますよね('(゚∀゚∩

>さくら様
ものすごく邪魔でしたね!ヽ(`Д´)ノ
特にイカダなんかだと、うまい具合に
敵が隠れてウォアー!な事も多々ありました;
ちょっと素っ気ない気もしますが・・・
[ 2010/10/24 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/988-636d8ef4