使節団 

C4お笑い使節団


お笑い ⇒ お祝い


[ 2010/10/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

「京劇の衣装はなんて不人気なんでしょ
 尖閣諸島問題の影響?」
なんて思っていたら 理由がわかりました。
ペットに持たせられないのですね、あれ(>_<)
今日1着出ましたが その場に捨てたくなりました・・・
もったいない。捨てられてるのきれいなのに(>_<)
[ 2010/10/23 04:54 ] [ 編集 ]

(゚Д゚)ノ わたしもっわたしもっ!
お笑い使節団って読んじゃったんですよぉ
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

きれいな服が捨てられてるとホントにもったいないですよね
せめて拾えるようにしてくれたらいいのに
[ 2010/10/23 08:43 ] [ 編集 ]

どこかの大サーカスみたいですね?

服を引っ張る・・・脱げる!
ドンドンドン・・・オチでーす♪

・・・みたいな?ww
[ 2010/10/23 11:59 ] [ 編集 ]

そういう人もいそうな気がしないでもないですが、
一番の理由はおそらく受け渡しの問題でしょうね!('(゚∀゚∩
なぜそういう仕様になったのか・・・!

>さくら様
最初のテロップでお笑いに見間違えてしまうと
何度見てもお笑いイメージがついてしまいますね\(^o^)/
あれはものすごくクリックし辛いです;

>ちとせ様
なんだか役割も当てはまりそう!('(゚∀゚∩
あとは紙吹雪をとばせば完璧ですね!
[ 2010/10/24 00:13 ] [ 編集 ]

プレイヤー交換可能だしポストにいれられるんだけどな・・・これ等の服って・・・。

捨てるくらいならサブキャラにあててポストにでもいれるととっておいて高騰するだろうに。
[ 2010/10/25 02:16 ] [ 編集 ]

これはもう捨ててものの2、30秒で風化してもらうしか!
あの区域限定でお願いしたいです\(^o^)/
[ 2010/10/26 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/987-732bc768