 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうです。 

そうです。


そうです。



>10/22 03:34
すっきりしてもらえてよかったです!
人によって間のセリフは色々変わりそうですが
ほぼこんな感じですよね(゜∀゜)

[ 2010/10/21 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(10)

エリンの便利屋 有限会社「みれしあん」
[ 2010/10/22 00:24 ] [ 編集 ]

聞いてあげるだけのるさん親切だわぁ!

「聞こえますか?」
聞こえません!ブチッ(画像スキップ
[ 2010/10/22 01:27 ] [ 編集 ]

聞こえてるのわかってて聞いてくる
毎度おなじみモリアンさんじゃないすか!
[ 2010/10/22 01:49 ] [ 編集 ]

こんなこと言うと何だけど、聞こえますか言われても初心者やエルフ・ジャイにとってみれば

「アンタ、ダレw」となりうると思うんだがw

女神様、まず自己紹介からやりましょうw もしくはメインストーリやったひとを招待しようよ・・・うん。
[ 2010/10/22 08:00 ] [ 編集 ]

聞こえますか?って来た時点で
ま た お ま え か って思ったら「そうです」とか言われて笑ってしまったw
[ 2010/10/22 09:27 ] [ 編集 ]

何かありすぎですよね
次から次へと・・・・(´д`)

昨日はキャラチェンジごとに聞かれましたよぉ~
ぁ スキップすればよかったのね(´▽`;)
[ 2010/10/22 09:55 ] [ 編集 ]

聞こえますか?

『・・・はて?デイケアの人かのう?』

そうです。

2回目以降はこうやって遊んでます。
[ 2010/10/22 12:37 ] [ 編集 ]

聞こえますか?


「え またぁ?(´・д・`)」

そうです。

「今度はなんなの?ハムのこと?」

でした(^^ゞ


サブ子ちゃん2人目からは姿が現れる前に
「あぁもうわかったわかった。」とスキップしてました(*´∀`*)
[ 2010/10/22 17:42 ] [ 編集 ]

毎度おなじみモリアン様!

ところで『聞こえますか?』が、『聞こえますかァ』に見えるのは私だけですかね?
や、毎回なんで『?』だけ小さいんだろうと、気になって気になって(´ω`;)
[ 2010/10/22 23:52 ] [ 編集 ]

>JUNNOOOO様
なんと料金はクリア後の後払いでOK!('(゚∀゚∩

>まよちゃん様
いつも早口なので何度か聞きなおしますが
内容がわかったら私もすっとばします!('(゚∀゚∩

>ふかきよ様
誤爆して独り言になってました!
みたいなことになればいいいのに!(゜∀゜)

>ネスト様
それ私も思いました!
そうです。 ってすでに諸々わかってる事が前提の
ミレシアンに対する発言ですよねw
妙にフレンドリー('(゚∀゚∩

>みいあねこ様
これ実はモリアン流の皮肉が混じってるんじゃないかと
思う今日このごろです(゜∀゜)

>さくら様
コナ○が行く所には必ず事件が起こる!的な!
C4使節団イベントと相まって
よくお会いしますよね;\(^o^)/

>瑞迦様
・・・聞こえますか?の後の発言が
全て肯定されてしまいますね!
なんだかおもしろい!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
毎度お馴染みすぎるのでまたぁ?もやむなし!
何度か見た後は違う入り方で
お願いしてくれるとおもしろいのにネ!('(゚∀゚∩

>オルヴィエ様
なんですかその耳かっぽじってそうなセリフは!w 
今まで気になりませんでしたが、改めてSS確認したら
もう?がァにしか見えなくなってた\(^o^)/
[ 2010/10/23 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/986-46eee038


