でんこうせっか 

  ほ1



  ほ2





  ほ3



  ほ4


もとどおりだね


>10/20 22:56 初めてメ~
初コメありがとうございます!
そうおっしゃられるのを聞くと、すごく面白い
ブログのような気がしてきました!
もちもちやっていこうとおもいます!('(゚∀゚∩
あと実は私もこっそり公式FAを見ながら
応援させてもらってました!あの肉感すばらしい・・・!

>10/21 01:47 じゃがい~
こここれは身に余りすぎるお言葉・・・ありがとうございます!
こんばんわーからおつーまでファンタジーライフを見つめる
のるまんの提供でお送りしております。('(゚∀゚∩
鐘バイトはエリン的にバイトとして成り立つような気がします!

>10/21 02:44 どんだけ~
猫島イベントの屋台やおせちイベント等で
すっかり溜め込んでいたようです!('(゚∀゚∩

[ 2010/10/20 22:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

JUNNOOOO

心なしか以前よりも太りました?

自分のご飯をあげるなんてやっぱりいい上司ですねw
[ 2010/10/20 23:05 ] [ 編集 ]

名前と題名を間違えてたの巻
[ 2010/10/20 23:06 ] [ 編集 ]

はちみつも料理に使えればいいのにナァ・・・
[ 2010/10/20 23:44 ] [ 編集 ]

まあ、イマのジャイも太らせると昔の体に近い体系にもどれるよねw 現在も太いペンギンが健在ですw
[ 2010/10/21 00:46 ] [ 編集 ]

なんか違う。
そして、一緒に食べてません?www
[ 2010/10/21 08:17 ] [ 編集 ]

あいされてますなーw


というかあの鏡のとこは冷蔵庫だったのか!?
いや、ダンジョン全体が冷蔵庫なのか・・・!?
[ 2010/10/21 14:55 ] [ 編集 ]

自分まで太ってどうすんのよぉ(´▽`;)
でも可愛いから許そうかな

あの鏡
食料貯蔵庫だから割ると怒るのねw
[ 2010/10/21 20:02 ] [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
かわいいまじょこさんがぁぁぁ

こないだ彼女に会いに行きました。
でも 
氷の笛やらフレのジャイ男さんの力を持ってしても
食物庫のドアは開きませんでした・・・(゜-Å)
[ 2010/10/21 21:41 ] [ 編集 ]

>JUNNOOOO様
だれもが一度は通る道です!>名前欄
リバウンドってやつですね!('(゚∀゚∩
しょっちゅう仕入れるので気前が良いです!

>名無し様
地面に落とすとものすごくおいしそうなんですよね・・・('(゚∀゚∩

>ネスト様
巨大太ペンギン!('(゚∀゚∩
これで頭がもう少しだけ太くなればステキなのに!

>瑞迦様
おいしそうに食べるを姿を見て
我慢できなかったようです\(^o^)/

>milk1221様
ダンジョン全体は冷蔵庫で
あの鏡の中は冷凍庫ともいえますね!('(゚∀゚∩

>さくら様
大事な食料を盗まれると思うと大激怒!ヽ(`Д´)ノ
おのれおのれおのれ

>んまちゃん様
ぽっちゃり!
それはもう頑丈にしてありますから!
笛も途中に1個しか置いてません('(゚∀゚∩
[ 2010/10/22 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/985-3d80ace1