げきやせ 

ムキスラッ


たいへんだ!


[ 2010/10/19 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

ジャイアントリニューアルの影響がこんなところに!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[ 2010/10/20 00:45 ] [ 編集 ]

水をかぶったにゃんことか

そんな感じのイメージですね・・・!
屈強な体躯に見えて、実は毛がふさふさだけだったという(・3・)
[ 2010/10/20 00:52 ] [ 編集 ]

そういえばコノ人もジャイあつかいだったものな・・・たしかに設定画どおりならよかったのだがここに影響出るとは・・・

これで他のジャイ同様に凍える巨人からクールナイスガイに転職か?!
[ 2010/10/20 02:05 ] [ 編集 ]

なんてこったー!v-276
[ 2010/10/20 07:57 ] [ 編集 ]

意外とステキ(ハート

実は犬だったんですか?
[ 2010/10/20 19:51 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
大変なリニューアルだったようです!ヽ(`Д´)ノ

>オルヴィエ様
まさにそれですよね!\(^o^)/
常時水をかぶった状態!
これぞ水もしたたるいい男ってやつですね(ドヤ顔)

>ネスト様
イメージ的にはやっぱりもっと鈍重な
感じの方がしっくりきますよね!('(゚∀゚∩
でも眺めてるとこれもいいような気がしてきました。

>メイハー様
メイハーさんのブログの記事で初めて気付きました!('(゚∀゚∩
が、トラックバックに失敗したようですorz

>さくら様
私は犬と解釈してますがホントは何でしょね?(゜∀゜)
[ 2010/10/20 23:11 ] [ 編集 ]

攻撃モーションも蹴り技になって、腕のトゲトゲはトンファーキック状態になってます(´・ω・`)
[ 2010/10/25 14:34 ] [ 編集 ]

ドゴォォォォ
トゲトゲは痛すぎるから足になったのかも!やさしい('(゚∀゚∩
[ 2010/10/26 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/984-eda426e7