露店 

ブラウニャー


ブラウニャー


[ 2010/10/17 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ブラウニーのなかでも人気の子が猫属性追加で更に人気に・・・っていうか猫がブラウニーに変装ってところでしょうかね。

そういえば海外で猫人間っていうとこういう猫7割骨格人間が主流で日本みたいな人間9割尻尾と耳足した程度のは獣人間キャラとみなさないようです。

まあ、思考の違いってところなんでしょうかねw
[ 2010/10/18 00:40 ] [ 編集 ]

つまみ食いした魚の骨・・・?(^^)
[ 2010/10/18 02:50 ] [ 編集 ]

うわあ!うわあ!これどこで手に入りますか!!!
[ 2010/10/18 15:26 ] [ 編集 ]

かわいいぃぃぃぃ!

欲しい絶対欲しい!!
ぁっ
よく見るとペルシアンでした(・´ω`・)
うちの子はこんな高度な変身はできません><
[ 2010/10/18 19:48 ] [ 編集 ]

ひ○にゃんに対抗するゆるキャラ!?∑
[ 2010/10/18 20:06 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ブラウニーの衣装を販売してもらえないかと
切実に思いました('(゚∀゚∩
海外の猫人間はちょっと受け付けられそうに
ないですね!想像したらちょっとコワイ!

>んまちゃん様
魚を並べる端からなくなっていきます\(^o^)/

>ぱんだちゃん様
ひばいひんでございますが・・そのうちショップに・・!?('(゚∀゚∩

>さくら様
うちのペルシアンはちょっと自由すぎるので
ほっとくとファッションに詳しくなります!('(゚∀゚∩
きっとインベが縦に長いせい!

>ちとせ様
ひ○にゃんめ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2010/10/19 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/982-c700e498