ダンジョンルームキー 

ダンジョンルームキー


デカい割に拾いにくいよね


[ 2010/10/10 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

デカいのに拾いにくい。
PTだと扉の前にみんな溜まるから開けづらい。
誰がどの色の鍵持ってるか左上の名前の脇に表示されれば便利なんだけど、
向こうのゲームって痒いところに手が届かない。
[ 2010/10/11 01:18 ] [ 編集 ]

「誰かが拾っただろう」そう思って先に進んだ結果、みんなで行ったり来たり。

考えることはみんないっしょですよねw
[ 2010/10/11 02:06 ] [ 編集 ]

鍵の色が微妙な色だとオレンジか黄色かわからんこともしばしば・・・。
[ 2010/10/11 02:43 ] [ 編集 ]

Altキーを押してなお拾えない私(>_<)
走りながら押すのでちょっとズレるんですね(>_<)

みんなおんなじですね(^^ゞ
鍵拾いに行く人たちと、開かない扉の前で待つ人たちと。
シャイアしか持ってないので私は待つ方です(^^)
[ 2010/10/11 04:41 ] [ 編集 ]

それに
10歳児だとどう見ても鍵穴に届きませんよね!
「全く届かん!」と怒ったフレがいましたよww
[ 2010/10/11 10:54 ] [ 編集 ]

>通りすがり様
それはナイスアイデア!('(゚∀゚∩
草むしってる人が鍵持ってることをうっかり
忘れてたりしますもんね・・・!

>まあ色様
多人数PTだとフォローに集中しすぎて落ちた鍵を
全員スルーとかありすぎて困ります\(^o^)/

>ネスト様
3部屋分の鍵で大混乱おいしいです\(^p^)/

>んまちゃん様
拡大したら字も大きくなればいいのに!
私は拾いに行って、その鍵に気付かずどんどん進んで
やがて迷子になる人たちです!ヽ(`Д´)ノ

>さくら様
一生懸命鍵をあけようとして背伸びする姿
アリだと思います!('(゚∀゚∩
[ 2010/10/11 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/975-cd13bd5f