ヘッドハント 

コヨーテ


ちみいいからだしとるね ん?


[ 2010/10/07 22:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

コヨーテ(((( ;゚Д゚)))

嫌な思いでが:(;゙゚'ω゚'):
[ 2010/10/08 00:10 ] [ 編集 ]

初心者のクエストにおいて最初の難敵ですよね・・・・しかもPTクエストだかでこれの100匹退治とかあるしw

でも多分唯一の100匹退治クエストモンスターだとおもいます。
[ 2010/10/08 01:52 ] [ 編集 ]

コヨーテはもふもふしてなさそうで、触っても気持ち良くなさそう(>_<)
もふもふはヘッドハントの決め手にならないのかしら(´・ω・`)
[ 2010/10/08 03:32 ] [ 編集 ]

まじょっ子ちゃん予想外の行動に出ましたね
見た目はゴワゴワそうですけど
寒冷地帯の動物なので意外ともふもふなのかな^^

通りすがりに叩いたコヨーテから出た魔符が
中途半端に集まるので時々集中してコヨーテ狩をするハメに陥ります
もったいないオバケなので出た魔符は全部拾っちゃうんですよね^^;
[ 2010/10/08 10:08 ] [ 編集 ]

>ふかきよ様
フルボッコの旅!ヽ(`Д´;)ノ
ちょっと「!」の反応が良すぎるよね!

>ネスト様
赤キツネの北側にいきなりコレはキツイ!\(^o^)/
100匹退治・・・そんなクエがあるなんて知らなかった・・!
さぞかし報酬もウハウハにちがいない!

>んまちゃん様
ヘッドハントの条件は主に筋肉です('(゚∀゚∩
赤フンでなければシャドウハンターもその対象でした!

>さくら様
その中途半端な魔符を集めたくなる気持ちすごくわかります!
灰色オオカミの魔符が中途半端すぎるので、
頑張って集めようとしましたが、あまりにも
ドロップしなくてビックリしました\(^o^)/
[ 2010/10/08 23:00 ] [ 編集 ]

フィールドで狩りをしてある程度すると、ドロップ全くしなくなるんですって(>_<)
なんだかそんな書き込みを公式板で見ました(´・ω・`)
BOT対策だとか…
[ 2010/10/09 09:46 ] [ 編集 ]

詳しい時間や条件はよく知らないのですが
1~2時間ぐらい同じ場所で狩りしてると
ドロップがなくなるそうですね。熟練溜めェ・・・(´・ω・`)
[ 2010/10/11 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/972-c3765cf1