シャキーン 

いじる


よし


[ 2010/10/05 23:29 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

さぁ、立ち上がれ毛の子供達よー♪ のスカルプDのCMがパッと頭をよぎった。

なんか 

さぁ!立ち上がれ~ 雪だるまたちよ~♪

古より~ 守りつぐ イヤリングを~♪

クエストの人に優しく~♪


となんとなくそれらしい歌詞つけてみた。
[ 2010/10/06 06:56 ] [ 編集 ]

凛々しくなりました(*^_^*)

コヨーテも見守っていたのかしら?
うっかり襲われた事がありますが・・・(>_<)
[ 2010/10/06 19:12 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ちらっと見た事あります!('(゚∀゚∩
軽い気持ちで始めたらいきなりあれって
結構ハードルの高いクエストですよね・・・

>んまちゃん様
コヨーテってかなり強いですね!
途中で何度もしにかけましたヽ(`Д´)ノ
[ 2010/10/06 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/970-97d392d8