 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矢印 

クエスト


いつの間にか、クエストを開くと目的地の方角へ
矢印が出てくるようになってますね。
今回のアップデートかな?

しかし・・・これは・・・

矢印


従わざるを得ない(*‘ω‘ *)
[ 2008/06/14 16:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

突進取得クエだと、そのままラッパに連れ込まれますヨ(経験談)
確か、てるこリニューアルの時に同時実装された機能だったと思います。
目新しいクエだとありがたいんですが、いつもやってるアルバイトとかにも出現するから「わかってるよー(>д<)」とか思ったりもするです!
[ 2008/06/15 23:21 ] [ 編集 ]

Σ気付いてなかった

くー奥が深いぜ!(何
まさに小さな親切なんとやらですね。
環境設定とかでいじれるとイイのにねー。
[ 2008/06/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/97-57ec3109


