宿泊 

泊まれない宿


満 室 です



>09/29 00:18 じゃあ休~
ンマッ (ノ´∀`*)

>09/29 01:16 マビ始め~
私も絶対泊まれると思ってました・・・。キーワードェ・・・
思えばあの違和感がハマった原因なのかも!('(゚∀゚∩

>09/29 02:53 はじめた~
きっとバイトをいっぱいすれば泊まれるようになる!
と思ってバイトしまくったのも良い思い出です・・・!
よく考えたら多人数が時間を共有するゲームで寝るって
できそうでできない話でしたね\(^o^)/でもやってみたい・・!

>09/29 09:37 今日まと~
いえいえ!そういう人にこそ正しく伝わるようにかかないと
ダメだと思うのでお気になさらず('(゚∀゚∩
他のサーバーでは、もうさせてもらっているところもあるので
もし空きがあればってことで!

[ 2010/09/28 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

客室があるであろう2階に行きたくて仕方がない。
でも 階段すら上がらせてもらえない・・・(´;ω;`)
え 階段ありましたよね?
[ 2010/09/29 00:08 ] [ 編集 ]

タラのお店マップではF2というか中間までかいけるんですけどね・・・ティルコは上がる事すらないというorz

ディリスさんところはいけるかな確か?途中までは。
[ 2010/09/29 02:01 ] [ 編集 ]

旅館に泊まると全快するんだよね~
[ 2010/09/29 17:03 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ありましたね!('(゚∀゚∩
向かって右側に謎の待合室もありますよね!
あのスペースふしぎ!

>ネスト様
ディリスさんとこいけますね!
あとシモンの店の階段もかなり上の方までいけますね。
よくあそこでログアウトしてました('(゚∀゚∩

>さくら様
テーレーレッテッテッテー↑ 
[ 2010/09/29 23:50 ] [ 編集 ]

マウラスんちが実は意外と広いんですの(*・ω・*)
右に入院用?ベッド
左に階段・・・ 
[ 2010/10/01 01:33 ] [ 編集 ]

マウラスの家!!
そういえばちゃんと見たこと無いです。
これは確認せねば!('(゚∀゚∩
[ 2010/10/02 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/961-a3170c23