他鯖枠 

他鯖枠


他鯖枠2



他鯖枠3



他鯖枠4



他鯖枠5



他鯖枠6


いっぱいいたはる・・・

[ 2010/09/27 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(12)

。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2010/09/28 01:35 ] [ 編集 ]

あれ、人数あぶれちゃったの?
[ 2010/09/28 02:45 ] [ 編集 ]

ほんまにいっぱいいたはるねぇ(´・ω・`)

スー・・・・って
アワワワワ(゚Д゚)
のるまんさんがだんだん形を失っていく;;
[ 2010/09/28 09:03 ] [ 編集 ]

のるまんさんが可愛いすぎるwww
お、おちゃめさん・・・・
[ 2010/09/28 15:56 ] [ 編集 ]

さ、さきばしった~(><

すみません。続きがあるとは思わず、
先走りました(><
キホール枠に並ぼうとして他の走ってたんですが、
出演されてなかったからてっきり。
[ 2010/09/28 23:29 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
(´;ω;`)ブバッ

>勇吹様
電話が終わった時にはもう・・・\(^o^)/

>さくら様
まとめてらっしゃる方の記事を拝見して
キホールにはブロガーが多いということを
改めて感じました!(`・ω・´)サスガキホ!

>ぱんだちゃん様
いがいとかわいい!?
メモメモ_φ( ..)φ_

>ぽえってぃ様
いえいえっ!
こちらこそ並んだ人にしかわかり辛いネタにして、
誤解を招いてしまったのも事実ですのでお気になさらず;
ともあれ色々とお疲れ様でした!('(゚∀゚∩
[ 2010/09/29 00:12 ] [ 編集 ]

のるまんさんが可愛く思えてしまった(*´ω`)
ずっと画面に張り付いてないとブロガーの集いは自己紹介できませんからねー
次回がんばってくださいン!
[ 2010/09/29 01:37 ] [ 編集 ]

最後は争奪戦じゃないくらい余裕でしたのに・・・
お電話だったとは残念><
次回に期待ですねっ♪
[ 2010/09/29 01:55 ] [ 編集 ]

おつありです。
こちらこそ、ポスターありでした!
ところで、「並ぼうとして他の走ってた」ってなんだ(・w・;
正しくは「並ぼうとしてたのは、知ってた」です。(><

P.S.着メロは笑点っと。メモメモ
[ 2010/09/29 22:55 ] [ 編集 ]

>あんへる様
(ノ´∀`*)
次回こそ自己紹介できればいいな!
できなければできないでネタにな・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>ちとせ様
2つのことを同時にできないたちなもので
画面は見ていたものの情報は入ってきてませんでした\(^o^)/ショッパイ

>ぽえってぃ様
どういたまして!('(゚∀゚∩
誤変換どんまい!私自身よくやらかすのですぐにわかりました!
通常着信は笑点ですが、それ以外はだいたい
FF9だったりしますフフ
[ 2010/09/29 23:44 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ・・・


ぷぎゃー m9 (^Д^) 9m
[ 2010/10/02 23:01 ] [ 編集 ]

チキショー!

ヽ(`Д´)ノ=3 プピー
[ 2010/10/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/960-a7213cad