参加枠 

━━━━ 第11回ブロガーのつどい 後半

参加枠1




参加枠2








参加枠3





参加枠4


かくにん・・・してなかったや・・・・


<つづく>
[ 2010/09/26 23:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

きくさん、あれほどすぐにって言ったのに(ノω`)。・。
ともあれ当日はお疲れ様でした(゚∀゚∩

それと翌日のイベントありでした!+.(b゚ェ゚*)+゚
また何かあったら巻き込んで面白い事しましょうず!(゚∀゚∩
[ 2010/09/27 00:56 ] [ 編集 ]

あぁ・・・そんなことが;;
[ 2010/09/27 01:29 ] [ 編集 ]

参加人数制限あったのね。集いも大変ですね。(;^-^)
[ 2010/09/27 03:10 ] [ 編集 ]

うわあ、そんな事があったとは・・・。
ホームでのブロ集って確か2年に1回くらいしか回ってこないですしねー、残念すぎる・・・。

というかサーバーでも人数制限あったのかぁ、自分ももし出る機会があったら気を付けようと思います!
[ 2010/09/27 06:21 ] [ 編集 ]

(´っω・`。) かわいい顔がなおのこと悲しそうな雰囲気を醸し出してる・・・
・゜・(つД`)・゜・

あ ふいんき って書かなきゃいけなかったかしらん(*・ω・*)
[ 2010/09/27 17:56 ] [ 編集 ]

お願いだから(;;

説明はしっかり聞いてね(><

『ブロガーさん、いらっしゃ~い』は、
前半後半がありますが、共にまず2名は
その開催サーバーの優先枠となります。
その後、さらに5名募集しますが、
その際は、【サーバーに関係なく】募集があります。

なので、キホール出身の方ならば
どこのタイミングでもOKなのです。
[ 2010/09/27 23:55 ] [ 編集 ]

>ふかきよ様
連チャンおつかれさまでした!('(゚∀゚∩
間の悪さは天性のものです!
速攻寝ちゃってごめんなさい!さすがにもちませんでしたはは

>ちとせ様
つД`)・゚・

>ネスト様
判断が遅いと・・・つД`)・゚・。・゚゚・

>そらすず
すみません!勘違いさせるような書き方してしまって;
開催サーバー出身者を優先する枠の2名だけが呼ばれている時に、
はみ出た3番目が語り口調でかっこつけて並んでて、
という意味でした・・・申し訳ない;

>んまちゃん様
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
ふいんき(なぜか変換できない)でいいとおもいます!

>ぽえってぃ様
うぅすいません;;
誤解を招くような書き方してしまって申し訳ありませんでした。
わかりやすいようにつづきの記事を修正しました。
[ 2010/09/28 02:46 ] [ 編集 ]

な、なんと

とてつもなく今更感が漂いますが、ブロガーの集いお疲れ様ですたい。地味に私もDの中でメモ帳を開いてすぐに話せるかを練習しておりましたが!6割方メモ帳の中の内容と違う事を喋っていた気がします。次回のブロガーの集いでリベンジしましょう!そして、いつもの鎧姿で良かったとめっさ今更ながら思っております!このごっつい感じ正にジャイアント!思わず保存してしまう程嬉しいですたい!
[ 2010/10/12 19:11 ] [ 編集 ]

今更感もなんのその!つどいお疲れ様でした!
そしてMVBおめでとうございました!
よかった私だけじゃなかった!セーフ
それはそうと許可も頂かずにいきなり描いてしまって
すみませんでした!嬉しいと聞いてホッとしております!
そして勝手ながらリンクもさせて頂きましたフヒ!
どうぞよしなに~('(゚∀゚∩
[ 2010/10/12 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/959-6e6d41cb