 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭と兜の間には 

ヒゲも似合わない


スッキリしすぎだろう・・・



>09/26 02:34
全くその通りだと思います!
ピルタのブーツものっぺりとしてそれでいて
しつこくない感じになってしまってううううヽ(`Д´)ノ

[ 2010/09/25 22:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

痩せすぎて兜がスカスカなんですね・・・
[ 2010/09/26 00:36 ] [ 編集 ]

あの短い足だけはどうにかしてほしいと思っていたジャイ。
足は長くなったものの、顔が幼く甘くなってるじゃありませんか(>_<)
かわいくはなかったけれど、顔は前の方がいいなぁ(゜-Å)
でもジャイ子は、走っているのを見ましたけど、いい感じだと思いました(*^_^*)
[ 2010/09/26 01:25 ] [ 編集 ]

>ネスト様
こ、これ修正きますよね・・・さすがに('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
少なくとも口髭のあるキャラはまちがいなく
前の方が似合ってましたよね!
ジャイ子さんはなんだか気合が入ってるように
感じましたですハイヽ(`Д´)ノ
[ 2010/09/27 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/958-6d59f0b9


