武具の怨念 

怖いはなしイベント

今週末に怖い話イベントがキホールサーバで開催されます!
というわけで、縁あってまたまたポスターをかかせて頂きました。

詳しくはリンクさせて頂いておりますフカキヨさんのブログ

ダンバの鐘が鳴り響く

の記事を御覧下さい!('(゚∀゚∩

[ 2010/09/21 19:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

殆どの話ファーガスオチが目に見えてる気がするw
本当にあった怖いマビ話w

とはいえ巻き戻しに、アイテムロスト、課金データ損失によるマネートラブルとリアルで怖いネクソン逸話は後を絶ちませんねw

ちなみに私はタイトル&アイテムロストありますw
[ 2010/09/21 23:26 ] [ 編集 ]

面白そう~
行きたいけど留守してます><
リポート楽しみにしてます
[ 2010/09/22 08:36 ] [ 編集 ]

ファーガス 怖いッ(>_<)


昨日ログインした時のロード画面?に
『ファーガスのあだ名はウェポンブレイカーです。』
って書いてありました。
えっ 公式でそうなの?って思いました(>_<)

武器壊しの人?武器壊し屋?(´・ω・`)
[ 2010/09/22 19:18 ] [ 編集 ]

>ネスト様
マビの怖い話といえば、とある情報持ちよりサイトの
装備SS画面に自分のキャラ後ろ姿が映ってたことですね・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ダレダ!
ちなみにイベントの怖い話はリアル方なんです

>さくら様
リポート・・・!
余裕があればしてみたいと思います!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
ファーガスホントおそろしい!
あまりにこわいので最近修理は
ネリスねえさんにお願いしています('(゚∀゚∩
[ 2010/09/23 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/954-85f0f1b6