鐘 

  鐘1


  鐘2


鐘3



鐘4


うわっうわっ


>09/20 19:34
それなんてタコマークの人!('(゚∀゚∩
まちがいなく剣道が得意

[ 2010/09/20 17:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

なんかこういう童話あった気がするw 釣鐘がおちて罰当たりが閉じ込められてしまう奴。
[ 2010/09/21 03:09 ] [ 編集 ]

そういえば聖堂にも鐘があったなぁ( ゚∀゚)o彡°

ちなみにダンバ広場の鐘の色は金色です(=`・ω・´)
[ 2010/09/21 18:05 ] [ 編集 ]

>ネスト様
おおそうなんですか!
私のイメージは道成寺でした('(゚∀゚∩

>ふかきよ様
うわっうわっもう1個あったんですかうわっ
とんだ勘違いをしていました!\(^o^)/
すすすぐに消します!失礼しました!
[ 2010/09/21 19:21 ] [ 編集 ]

(*゚0゚)ハッ!!
昨日からタイトル思い出せなかったんですぅぅ
それそれ 道成寺でした!!
ヘビ出てきましたっけ?
[ 2010/09/22 08:35 ] [ 編集 ]

出てきたと思います('(゚∀゚∩
[ 2010/09/22 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/953-e4532106