 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいません 

もちぬし


ココのおいもさんですか?


[ 2010/09/17 23:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

クリステルに会いに行くまでに、
おいもさんちょこっと減ったかな(^^)
階段登らないと会えないもんね
それにしても
クリステルさん 嬉しそう(^^)
[ 2010/09/17 23:30 ] [ 編集 ]

これで当面はリンゴバイトのみになって熊の犠牲者ふえるのなw

あ、でも卵とかもあるのかバイトだと・・・。
[ 2010/09/18 00:05 ] [ 編集 ]

これは祝ポいっぱいフラグとみたっ

てれってん♪
てれってん♪
てれってん♪




たのしそう(//∇//)
[ 2010/09/18 02:01 ] [ 編集 ]

ぽ て ちっ!
[ 2010/09/18 11:18 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
一度階段でほとんどこぼしたので
拾い直したようです('(゚∀゚∩
さらに石畳の段差でかなりへりました!

>ネスト様
要求がジャガイモのバイトになると
アルバイター泣き寝入りですね!\(^o^)/これはひどい

>多幸様
のみすぎで逆にお腹壊しそう・・・!\(^o^)/

>ちとせ様
大 学 イモ !
[ 2010/09/18 21:23 ] [ 編集 ]

大学芋はさつま芋で出来ています

重箱の隅をつっこむ
[ 2010/09/19 16:25 ] [ 編集 ]

しまったてきとうすぎた!\(^o^)/
[ 2010/09/20 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/950-bf1b07ee


