仕返し 

測定


ひどいやロナ


[ 2010/09/14 23:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

下手なことはいえない空気・・・!

あのイラスト、パンの顔いやらしすぎだよね・・・w
そんな目でロナのことを見ていただなんて・・・っ!
[ 2010/09/15 00:01 ] [ 編集 ]

どんな目で見ていようと次のシーンは吹っ飛ばされるのは確定コースですね・・。

とりあえずケイティン相手だとほんと何をいっても結果が怖いなぁ・・・・でも体系変化は料理人の性かもしれない。
[ 2010/09/15 00:51 ] [ 編集 ]

( ゚ロ゚)<けいてぃんの でーぶ!
[ 2010/09/15 08:01 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
緊!張!感!\(^o^)/
ですよね!あんな顔初めてみました!
きっと中の人がちがうにちがいない・・!

>ネスト様
油物たくさん食べますしね;;
ほんとのことを言ってもウソをついて細めに
言ってもふっとばされる!\(^o^)/

>あんへる
今すぐ遠い所に逃げてー!ヽ(`Д´;)ノ
[ 2010/09/15 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/947-613ee453