効能 

ウォーターキャノン後


WCですっかり自信をつけたSWさん

[ 2010/09/11 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

あれだけの髪の量を下ろすとたしかにソレ相応のロングだよね。しかし水で毎回おちるとなるとセットが大変なような・・マンガに出るサイズのリーゼントはポマード1缶つかうというし。

・・・にしても、濡髪ってなんというかセクシーですよねぇ。

[ 2010/09/12 01:03 ] [ 編集 ]

形状記憶髪

乾くとまたボンバーなヘアスタイルに戻るんですよね
[ 2010/09/12 20:09 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ウォーターキャノン恐るべし!
そういえばリーゼントをする時ティッシュの箱を
頭の上にのせてセットすると整髪料がほとんど
いらないって隣のおにいさんが言ってました('(゚∀゚∩

>さくら様
あっつい魂がとめられないかんじです!\(^o^)/
[ 2010/09/12 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/944-afece45f