 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こくち 

第11回ブロガーのつどい


主催:ぽえってぃさん

と、いうわけで9/24に開催される、
つどいのポスターをかかせて頂きました!

ブロガーのつどいはおなじみ『ブロガーさん、いらっしゃ~い』
のコーナーやミニゲームなど楽しい企画が盛りだくさんです!
参加を考えてらっしゃる方はぽえってぃさんのブログにある
★イベントにご参加される前に… を是非お読み下さい!('(゚∀゚∩

[ 2010/09/07 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

片腕がいつもと違うような・・・?
[ 2010/09/08 04:58 ] [ 編集 ]

キーボードがささってます\(^p^)/
[ 2010/09/08 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/940-9d301232


