日焼け 

直射日光


あ”ー


[ 2010/09/03 19:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

コールあたりにいそうなナオさん・・・(*´д`*)


カブトムシみたい。頭が(>_<)
[ 2010/09/03 21:00 ] [ 編集 ]

最初あついのかとおもったけどよく見ると肌が色ちがうのね。

マイハウス> 落札できませんでしたorz タルではやはり一千万猛者がおおいようです。
[ 2010/09/04 01:50 ] [ 編集 ]

エリンでも猛暑なんですか(´д`)
リングトルクそんな風にも使えて便利
これでおでこも均等に日焼けできますね≧ω≦b
[ 2010/09/04 19:20 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
新種!新種!('(゚∀゚∩
行く場所次第で北米版ナオになるかも!

>ネスト様
わかり辛いですね;じょうさんするべきだった!\(^o^)/
200万も入札して落札できないとは・・・ナンタルチーヤ!

>さくら様
でもあんまりやけるとシミニナール!\(^o^)/
フィアとかコイルみたいなDは特にやばそう!
[ 2010/09/04 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/936-01f1aa1b