しくみ 

シリンダー


カチャッカチャッ


[ 2010/09/01 23:30 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

私も似たようなこと考えてましたとりあえず後ろから入れるのは確定かなーとはおもってましたけど入れかたは私は銃同様上下どっちかにスライドする口があってそこから縦に入れるものと思ってましたコレみたいにグレネードやショットガンの要領で考えてはなかったw

追記
あ、そだマビノギオンリーイベント、マビケットG3(ようは3回目)あるそうですが知ってました?w 今更のように思い出してあわてて描いていますorz
[ 2010/09/02 01:28 ] [ 編集 ]

前から転がして入れてるか、中折れ式かと思ってましたが…そういう方法なら音もあってますね!
[ 2010/09/02 17:33 ] [ 編集 ]

>ネスト様
シリンダーに装填するしぐさを眺めてたら
ひじを結構あげてるような気がしたので、
結晶を入れるのは後ろの方かなーなんて想像しました。
マビケットあるのは知ってました!
でも都合がつくかどうかわかりませんですハイ(´・ω・`)

>たわしり様
中折れ式!!すごく・・デスペラードです・・・
想像しただけですごくワクワクしてきました!('(゚∀゚∩
[ 2010/09/02 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/934-d6524a37