呪いのポーション 

クルクレバイト


祝Pがあるなら呪Pがあってもいいじゃない  コール村辺りで!


[ 2010/08/29 22:21 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

某破壊神にさらに削られるようになるのですね!落ちた装備が即暗闇逝きとかだったら…
[ 2010/08/29 22:46 ] [ 編集 ]

字面はちょっと似てるですけどね(^^)
・・・
怖いッありそうで怖いッッ
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[ 2010/08/29 23:45 ] [ 編集 ]

ありそうでなかった・・・!

部族特有の怪しい呪術とか、なんか凄いこもってそう・・・!
[ 2010/08/30 01:26 ] [ 編集 ]

言われてみると魔術はあっても呪術ないですねぇ?マナどうこうの魔法だからなのかな?(自然魔法主体だから)

某ゲームでは呪いを主とするカースメーカ?だったかの子が外見が外見なんで人気ですが呪い攻撃のキャラクターをメインで使うゲームってあんまりないもんですね。

しかし、確かにコールなら霊術、呪術などのシャーマン的なスキルおぼえても確かによさそうだw きっとコール村長あたり一子相伝のスキルがあるに違いないw
[ 2010/08/30 01:43 ] [ 編集 ]

ジュポ!!
なんだかとっても効きそうな響き^^
[ 2010/08/30 12:40 ] [ 編集 ]

>幻魔様
装備を落としてチャンネル移動してしまったかのように
異次元へ!\(^o^)/

>んまちゃん様
へんが違うだけでとてもヤバそうな
ものになります!ヽ(`Д´)ノ

>オルヴィエ様
作る過程で火の回りを踊ったり
太鼓の音が聞こえる儀式とかやっているに違いない!('(゚∀゚∩

>ネスト様
宗教的な要素はファンタジーライフにあまり
ふさわしくないからかもしれませんね!('(゚∀゚∩
村長はきっと夜な夜な川下りの右ルートでいける
あの場所でなにかやっているんだ・・・!アタァ!

>さくら様
のろぴー だと
とてつもなくかわいいものに思えてきます(*‘ω‘ *)
[ 2010/08/31 00:01 ] [ 編集 ]

俺的には、「ミラージュミサイルと同等の効果が得られる」とか考えたがどうでしょう?
耐久の減りが2倍とかにして。
[ 2010/08/31 00:29 ] [ 編集 ]

なるほど!毒薬の上位ですね!('(゚∀゚∩
すごく・・・便利そうです・・・!
[ 2010/08/31 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/931-b002065a