鞄哲学 

カバン哲学


私はカバンを持っているのか、カバンに持たれているのか。
ひょっとするともうすでに私自身がカバンなのかもしれない。


>08/28 07:52
ありがとう!
でも乾杯によだれってよっぱらいじゃないですかー!\(^p^)/

[ 2010/08/27 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たしかにw 5周年かばんもある方法で中に物を入れられるのでそれももっているとかばんが4つ残りのインベントリマスはあまりにもせまくかばんが殆どになってしまう。

かばんが荷物か、荷物がかばんか ソコが問題だ。
[ 2010/08/28 00:06 ] [ 編集 ]

カバンの中にカバンがいっぱい(´・ω・`)

落ちてるアイテムカバンを見ると
こんなもんの中にどうしてあの長い剣が入るのか…
四次元ポケット的な何かに違いない
そうじゃなかったらどうやって入れてるんだっ
と思ってしまいます。

1ヶ月期限付きでっかいカバンは
落ちてるとかわいいですよね、リュックで。
[ 2010/08/28 02:35 ] [ 編集 ]

カフカ

とても哲学的ですね
「ある朝、眼を覚ますとのるまんは自分が寝床の中で巨大なカバンに変わっているのを発見した・・・・」
[ 2010/08/28 20:43 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ハムレットですね!わかります
それにしてもカバンの中身を全部見たら
画面の60%ぐらいが見えなくなるのは
いかがなものかと思います!\(^o^)/

>んまちゃん様
さすがファンタジーライフ!('(゚∀゚∩
キャリーケースを板で仕切る感じだと
考えれば丸くおさまるかもしれません!
買い直せる期限付きカバンってなんだか不思議な存在ですね

>さくら様
変身ですね!
人間は寝ないとダメだってところに凄く共感しました(゜∀゜)
[ 2010/08/28 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/929-4555f6de