酷暑 

グエッ


あついですね^^;



>08/27 12:55
hehe!('(゚∀゚∩
あと1週間はまだ暑いそうなので
すずんでいってね!

[ 2010/08/26 23:47 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

何故だか涼しそうな印象を得た。不思議!
[ 2010/08/27 01:44 ] [ 編集 ]

ぷぷっ ヾ(≧m≦)ノ
今日も吹きました(*^_^*)
あの鳴き声は勘弁です・゜・(つД`)・゜・
もうちょっとかわいくできなかったのかなぁ
「グエッ」
[ 2010/08/27 01:57 ] [ 編集 ]

これはかわいいけど二重にすると不思議な感じが強さ増すネェ・・・ペンギンがペンギンを着ると言うのは、アンパ○マンがパンを食べる並に矛盾している気がして笑えるw
[ 2010/08/27 04:57 ] [ 編集 ]

( *´艸`)ムププ

そりゃ暑いですよ~┐(´~`;)┌ 

(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
かわいくて笑いが止まりませんんん
[ 2010/08/27 09:10 ] [ 編集 ]

そしてそのぺんぎんの中に更にぺんぎんが

おひさですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[ 2010/08/27 09:16 ] [ 編集 ]

ペンギンローブを脱ぐとペンギンローブ。
またペンギンローブを脱ぐとまたペンギンローブ。
またまたペンギンローb…
[ 2010/08/27 09:17 ] [ 編集 ]

↑くおんちゃんとタッチの差で微妙にかぶってるww
[ 2010/08/27 09:19 ] [ 編集 ]

かーわーいーいー!!

お持ち帰りします。
[ 2010/08/27 21:12 ] [ 編集 ]

>幻魔様
ゆっくりすずんでいってね!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
せっかくかわいいのだからせめて「グェッ」は
2、3回でとどめてほしかった!\(^o^)/

>ネスト様
その不思議感はきっとペンギンもローブも
自己主張が激しいからにちがいないとおもいます('(゚∀゚∩

>さくら様
暑い日にガンガンにクーラーの効いた部屋で
ダウン着てアイス食うかんじですかね('(゚∀゚∩

>くおん☆ミ様
おひさしです!
それなんてマトリョーシカ!('(゚∀゚∩

>ちとせ様
なんというタイミング!(゜∀゜)
だがあえて言わせて頂きます!
それなんてマ(略

>ruria様
気付かれると物凄い勢いで走り出しますよ!('(゚∀゚∩
[ 2010/08/28 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/928-b3105856