自作 

縫い目


作ったのは良いが、出来がいまいちなココパンダローブだ。
人に売っても安値にしかならない。


[ 2010/08/24 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

私が裁縫に手を出した時に、よくその文章が
画面の真ん中にドーンと出てました(゜-Å)

にょるこさん 危険な香りがするよ?(´・ω・`) 色んな意味で

[ 2010/08/25 00:54 ] [ 編集 ]

安物は精霊の餌と相場が決まっていますw こうして精霊に食べられるか売り物になるかの二者一択が今日もダンバやバンホールで繰り広げられるw

「売り物(ソレ)もたべていーい?」なんていわれそうだけどねw
[ 2010/08/25 03:05 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
仕上げのミニゲームで針先を反対側だと
ずっと勘違いしてたのはたぶん私だけ!ヽ(`Д´)ノ
メレスさんじゃないので大丈夫!

>ネスト様
精霊お腹が常に満腹なんてダンバでは
よくあることですよね!
うちの子は小食なのでなかなかほしがりません(´・ω・`)
[ 2010/08/25 23:26 ] [ 編集 ]

裁縫始めた頃
こんな作品がインベにごろごろしてました
なぜなら仕上げの仕方がイマイチわかってなかったの;;
わたしにとっては日常茶飯事
[ 2010/08/26 09:12 ] [ 編集 ]

>さくら様
その気持わかります・・・!
練習しようにもまた1から作り直しするのはきつい
ってことで次に回したら、またわからなくなって失敗!\(^o^)/
[ 2010/08/27 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/926-bc2c5303