ピシスで 

ピシッス


試されているッ


[ 2010/08/22 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

なぜあんな宣伝なのか皆目検討は付かない・・・しかしビシスがイベント意外では不毛の大地なのも確かなのできっとネクソンに土地を誘致した違いないw

がんばれビシス(過疎地域)、ダンバートン(実質首都)に対抗するためにw


・・・なんか今の日本みたいな気がしてならないw一箇所集中イクナイ
[ 2010/08/23 03:04 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄lll)
今初めて気が付きましたっっ
公式にもちゃんとそう書いてある・・・・

ピシッスって ピシッスってぇぇぇ(>_<)
[ 2010/08/23 04:20 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ジャイとエルフがもう少し仲良くなれば
ちょっとはマシになると思います!
地方分権!そして大阪へ遷都ですね。わかります(゜∀゜)

>んまちゃん様
最初見た時、
ピシスで暑さを
ピシッ(笑)と冷やそう!
に見えておもくそ吹きました('(゚∀゚∩
[ 2010/08/24 00:03 ] [ 編集 ]

変なダジャレだな~と思いましたよね
誰が考えたんだろ~ってww
[ 2010/08/24 20:05 ] [ 編集 ]

考えた人も苦しかったに違いない!\(^o^)/
[ 2010/08/25 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/924-222a339c