新食感 

新食感


すごく斬新ね!



>08/18 08:22
おつかれさまでした!
とんだ準備不足でご迷惑おかけしてしまいました;;
次の機会がありましたらその時はゆっくりしていってね!
都合がつけばマビケットG3に行くかもしれませんですハイ!

[ 2010/08/17 23:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

わぁ  って声出しちゃいました(^^ゞ

意外とお気に召したご様子!
もっと持ってこいって言いだすかしら?(^^)
[ 2010/08/18 01:43 ] [ 編集 ]

シロップは何が好きですか?
わたしは宇治金時が好きです
オレンジもわりと好きです^^
[ 2010/08/18 16:43 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あの大きな器は今ある分を平らげるまで、
使えなさそうです!('(゚∀゚∩

>さくら様
定番ですがいちごかめろん!
と、もうしております!(゜∀゜)
[ 2010/08/18 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/919-25ea8e57