 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱雇 

ブラウニーを雇用する


ワーイ


[ 2010/08/08 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ぎっしりww

そんなにたくさんブラウニーを招待して
今夜はパーティーかしら(´ω`)

ブラウニーって複数雇えるんですか?
[ 2010/08/09 00:34 ] [ 編集 ]

ブラウニー雇用すると高いので雇用してないのだが・・・同じ種類のをたくさん雇えたっけ?3種類くらいとおもってたが・・・。

にしても凄まじい密度になるよね・・
[ 2010/08/09 01:19 ] [ 編集 ]

赤い子ばかりですね(*^_^*)

田舎の方で雇うと、ほんの少しお安く雇えます(^^)
そして使えなくなったら燃やして、微々たる経験値をいただくのです・・・
自分の年齢で、使えなくなったブラウニーを燃やした経験値が微妙に変わっていくのが不思議。

[ 2010/08/09 01:52 ] [ 編集 ]

ハーレムですか、ハーレムなんですね!
[ 2010/08/09 19:40 ] [ 編集 ]

>さくら様
複数雇えますよ!('(゚∀゚∩
ハウジングがあると知ってから
いつかこうしようと思ってました!

>ネスト様
同じ種類でもいけますよ!
各々の担当によって色々なものを
要求されます\(^o^)/

>んまちゃん様
そうだったんですね!('(゚∀゚∩
契約の証を燃やすのって少し勇気がいりますね・・!
期限が切れても働かないだけで置けますし;

>たわしり様
ちょっとわがままなハーレムです!('(゚∀゚∩
[ 2010/08/10 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/910-dd11ed35


