ペナント 

観光ペナント


家の壁に飾りたいです




Thank you!('(゚∀゚∩
I want you to be mounted!

[ 2010/08/04 22:01 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

宣伝かっW 彼女なら作れるだろうし作りそうだw
[ 2010/08/04 22:51 ] [ 編集 ]

これを使うと、
赤い女神の翼とおんなじ効果があってですね、
しかも行き先には『フレッタ』って書いてあるの(≧∇≦)
ただし、フレッタ出現中にしか使えない…
でも売れるだろうなぁ!

いろいろ想像しちゃいました(*^_^*)
[ 2010/08/05 00:59 ] [ 編集 ]

ペナントってなんか懐かしいです
今まで飾りたくなるようなのに出会ったことがないですが
こんなかわいいのだったら飾りたいな^^
[ 2010/08/05 17:46 ] [ 編集 ]

>ネスト様
35000Gとか暴利に違いない!\(^o^)/

>んまちゃん様
便利グッズすぎる!('(゚∀゚∩
使えすぎる弊害で大きさが
3×4マスとかになってそうですね・・・!

>さくら様
目が痛くなるデザインのモノが
多かったような印象がありますよね!('(゚∀゚∩
[ 2010/08/05 21:49 ] [ 編集 ]

ペナントと言うと…

のるまんさんの記事的にどーしても阪神化を連想しちゃう俺はきっと(ry

[ 2010/08/06 10:50 ] [ 編集 ]

ペナントレースですね!わかります('(゚∀゚∩
今日は負けてしまいましたorz
[ 2010/08/07 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/906-02123b8a