 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート 

探検家インプ


ふっとんでいきます




ズギューーン!\(^o^)/
物凄い勢いでとんできますよね!
ハートの力恐るべし・・・!

[ 2010/07/31 23:30 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

まあ、このイベントはほんとラグとのたたかいだよね・・・8名いてもいきがあわず岸をゴリゴリしてしまう。


追伸:ハウス手に入りましたっ!4週間しかつかえないけどワラの家。目下、ギルメンの生産拠点&カフェになりつつある・・・あれ?家じゃなくてセカンドギルドルームかこれ?w
[ 2010/08/01 00:51 ] [ 編集 ]

ハートさん さよならぁ~  うふっ♪

こわいこわい(^^)
インプちゃん危うしッ ダークナイトにねらわれてる(^^)
心なしかパラディンの人、青ざめてるように見えるし(^^ゞ
[ 2010/08/01 03:20 ] [ 編集 ]

ゴンドラはインプ必須だそうですね
だけどインプはお顔がアレですよね
おしゃべりはかわいいけどね
[ 2010/08/01 17:16 ] [ 編集 ]

>ネスト様
38秒台とかすごいですね!とてもまねできない
ファイターの機嫌次第ってとこもありますよね\(^o^)/
生産できるしむしろこちらがファーストたりえる・・・!

>んまちゃん様
(☆ω☆)
はやくインプをひっこめないと
横っ飛びにとびついてきます!

>さくら様
ちょっとにやけ顔なところが賛否を
呼んでそうですね(゜∀゜)
ボートではとてもかっこいい!
[ 2010/08/01 23:49 ] [ 編集 ]

超口愛

超CUTE 0//0
[ 2010/08/02 10:25 ] [ 編集 ]

感到高興!
I am glad!('(゚∀゚∩
[ 2010/08/02 23:26 ] [ 編集 ]

ナオさんも、復活後にふっとんでいきますよwww
[ 2010/08/03 10:49 ] [ 編集 ]

それちょっとかっこよさそう・・・!('(゚∀゚∩
[ 2010/08/03 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/902-3d93808d


