虫のローブ 

腹部の問題


何故ないのかわかりました


[ 2010/07/29 22:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

もうすこし愛らしいデザインならば・・・・・しかしロンが遺跡のコガネムシだったかもキモイいわれまくりなので虫系は好かれないのかもしれない・・・。

ペッカ下級のモスなんかは外見と強さから好かれないことこの上ないw
[ 2010/07/30 00:49 ] [ 編集 ]

これならちょっと着てみたい・・・かもw

虫はなんといっても、おなかあたりのグロさがなぁ・・・w
マビも虫に関しては、やたらとリアルに作ってるしね、ヤスデとか。
ローブも変に気合入れそうで怖い・・・w

逆に、イラストみたいなカブトムシの帽子とかなら、
人気が出そうかも・・・?
[ 2010/07/30 09:19 ] [ 編集 ]

あえてそのグロ・・ゲフンゲフン

腹部をエロい感じで擬人化!
あえてタブーに挑戦すルンダ!
[ 2010/07/30 12:09 ] [ 編集 ]

きっと足が余ってしまって邪魔だから
昆虫ローブはダメなんだと思います
ちょっとカメラを引いてみてくださいな
にょるこさんのわき腹に2本足が出てるはず
ムカデなんかだとどうしたらいいんでしょう^^;
のるまんさんのデザイン見てみたいな~
[ 2010/07/30 16:33 ] [ 編集 ]

ぐふっ ・・・〓■●ポテッ

カブトムシの顔をなぜそんなにリアルに描いたのか。
ぞ~っとしました、ぞ~っと(^^ゞ
にょるこさんの指 わきわき動いてる…
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[ 2010/07/30 16:39 ] [ 編集 ]

>ネスト様
共通するのは羽・・・!
モスといいコガネムシといい飛んでる虫は
あまり良いイメージがないのかもしれませんね(´・ω・`)

>オルヴィエ様
アイスワームとかのイモムシ系の動きも
リアルでちょっとアレですよね;
なるほど帽子!かっこいいかも!
クワガタとかもいけますよね('(゚∀゚∩

>オンなんちゃら様
ひぃ”!ヽ(`Д´;)ノ
私にはムリです!エロ難しい!

>さくら様
実は全身を書いていたのですが
どう書いてもグロかったので
華麗にカットしてます('(゚∀゚∩
ムカデ・・・!苦手なのでムリですぅ!

>んまちゃん様
カブトムシの顔ってカッコイイと思ったんだ・・!
でも見る人によってはすでに
グロかったりするのですね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ワシャシャ
[ 2010/07/31 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/900-7734e6a5