 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城壁 

ぬりこむ


せっかくですし


[ 2010/07/28 21:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

マイホームは諦めたですか・・・(゜-Å)
自分ち(予定)の壁!?



農場実装の時みたいに、
家が落札されるとIDが漏れるとかなんとか警告されてましたね(>_<)
[ 2010/07/28 23:54 ] [ 編集 ]

ふくろうさんの出番ですね
とっても素敵な外壁になりそうです
何千年か経って遺跡になってもきっとステキ♪

>んまちゃんさま
そのウワサを聞いた友達は捨て垢取って入札してましたよw
[ 2010/07/29 17:47 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
諦めてませんよ!
もう少し落ち着いたら本気だします('(゚∀゚∩

>まぁ予想~
期限あり1Mの家!なんだかすごいですね。
とりあえず試しに一番安そうな家に38000G入札しました('(゚∀゚∩

>さくら様
遺物の中にフクロウの置き物が!('(゚∀゚∩
壮大なスケールでお送りするエリン不思議発見ですね!
[ 2010/07/29 22:55 ] [ 編集 ]

初めまして

毎日拝見させて頂いてます<(_ _)>

家の入札・・・
100万でも落札出来ませんでした(ェ)
空いてる場所いっぱいあったのに(ノД`)
偏ってましたね;;
[ 2010/07/30 14:25 ] [ 編集 ]

はじめまして!ご閲覧感謝でです!('(゚∀゚∩
こればっかりは運ですよね;;
豪華な家とか、角にある家は人気があったり
するのかもしれませんね。
ハッ!そう考える人がさらに集まって・・・!
ややこしや!('A`)
[ 2010/07/31 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/899-a9668914


