商売替え 

しぼりたて


冷やし牛乳だよ


[ 2010/07/27 22:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

たぬきかわいいよたぬき
しぼる係器用だw
[ 2010/07/27 23:36 ] [ 編集 ]

うしさんのお顔が穏やかに~(*´∀`*)

はっっっ
涼しさを売る商売は!?

だれかこの、のるまんさんが描いたたぬきさんのぬいぐるみ作ってくんないかな…
[ 2010/07/28 00:23 ] [ 編集 ]

これこそ真のほのぼの生活だねw
↑に関連してまじょ子さんのぬいぐるみも作ってくれんかねー
[ 2010/07/28 01:42 ] [ 編集 ]

ヤバイコンボ炸裂ですねw これで次のコンボは温泉と冷やし牛乳コンボとか? ・・・にしても魔女っ子さん着実に野生動物調教がランクあがってきますね。
[ 2010/07/28 02:22 ] [ 編集 ]

羊さんも手伝うんだ!

羊さんはたぬきさんが絞った牛乳瓶かかえて
飲んでますよね と思ったら
空き瓶持って待機中ですか・・・
勘違いしてごめんね羊さん^^;
[ 2010/07/28 12:32 ] [ 編集 ]

>ぱんだちゃん様
ただし物凄く時間がかかります('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
乳牛が加入したので涼しさは無料になりました('(゚∀゚∩
元の絵がアレなので実現は不可能かと!

>エン様
もっとまったりしたシステムを導入するべきですよね。
まじょっ子さん!これまた難しそう!特にほっぺが(゜∀゜)

>ネスト様
風呂上りに牛乳は最強ですね!('(゚∀゚∩
タラのメイドとブレンダ以外には通用しそうです

>さくら様
イーンダヨ!
足の形的にたぶんうまくいかないので
自分のでごまかすと思います('(゚∀゚∩
[ 2010/07/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/898-bf8fc1c4