炸裂 

炸裂


ホッ




おおう!そうでしたか。
でも傍目にはわからないのでここままでも
良いのではないでしょうか('(゚∀゚∩
そういえば登場したことが一度もありませんね!

[ 2010/07/26 22:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

よく考えてみれば魔女っ子ステータス高いんだよね・・・何よりボスだし。
まれにボス部屋戦では、魔女っ子のシモベを倒したハズのジャイが魔女っ子に打撃で倒されてるしね。
[ 2010/07/27 00:50 ] [ 編集 ]

いつぞやの酔拳が今…!?

ネストさんのコメで思い出しましたが
私はまじょっこさんに会いに行くと、
怖くて怖くていつもごり押ししてしまうんだった(>_<)
[ 2010/07/27 06:30 ] [ 編集 ]


キレたww

一撃ですね(*´∀`)クスクス
[ 2010/07/27 09:43 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ボスのパワー炸裂!ヽ(`Д´)ノ
ウェンディゴのあと油断してあっさりぽっくり
よくあることですね;

>んまちゃん様
先日なしくずしに覚えた拳法が役に立ちました('(゚∀゚∩
鏡の中に入られるとやっかいなので
ゴリ押しもやむなし!

>さくら様
おいしいとこどりです(*‘ω‘ *)
[ 2010/07/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/897-4d69e353