伸縮性 

のびる

とてもお腹が空いているようだ




腕の部分がまさにそれだ!('(゚∀゚∩
2回目ですが夏は初めてなので同じく色々心配です!
聞くところによるとあまりの暑さで倒れたりする人も
いるとか・・・お互い気を付けましょう。

[ 2010/07/20 21:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

いやぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぺんぎんローブがぁぁぁぁぁ
[ 2010/07/20 23:40 ] [ 編集 ]

(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
爆笑が止まらない
(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

このペンギンローブ素材は何ですか?
伸びたり縮んだりすごいことになってますねw
[ 2010/07/21 00:07 ] [ 編集 ]

空腹を訴える為に己がなんの鳥類かを捨て人気の鳥類に模したか! なんという訴えw

でもジャイがきれるならなんでもきれそうですね。コレに着せる発想はなかったですがw
[ 2010/07/21 00:47 ] [ 編集 ]

檸檬218

ペンギンローブはゴム製だったとは・・・
クチバシ二個あるやんけー⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
[ 2010/07/21 16:34 ] [ 編集 ]

いつも楽しく見せてもらってますー

ペンギンローブの素材はきっとサイヤ人が着てるアレですね
[ 2010/07/21 17:01 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
びろんびろーん('(゚∀゚∩

>さくら様
綿100%とか!('(゚∀゚∩
伸びたあとに縮むかどうかは・・・定かではありません!

>ネスト様
ジャイが着た時の伸び率は異常!('(゚∀゚∩
ペットに預けた荷物がどうなっているか
気になって夜も眠れますん!

>檸檬218様
クチバシ2個ってよく考えたら物凄い違和感ですね\(^o^)/

>にと様
どうもですっ!('(゚∀゚∩
軽くて動きやすくてスゲーのびるアレですね!
[ 2010/07/21 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/891-2adbc2bc