根強い 

ロングセラー


INしたら必ず見かけます


[ 2010/07/15 22:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

仕事の都合で、最近のイベントは全く入れなかった俺が通りますよ~w

サハギンはギルメンから頂いたが…ペンギン欲しかったなぁorz
[ 2010/07/16 00:01 ] [ 編集 ]

ペンギンはかなり確率低かったorz 高ランクのアタリをひけば釣れるひとたちがつってはいたが・・・私は8ランクでなんとか4着でしたorz イベントフルで。

・・・そういえばハウジング実装きたけど修羅場ですね。

現在、タルサバ100億Gとかつぎ込んで土地おとそうとしてるギルドがおります。圧倒的金額でハウジング地帯占拠されそう。入札制度だからお金のないプレイヤーには何もできそうにないですorz

同時に、名をうりたがっているギルドが乱立してきました。(ネタな名前の新規ギルド)ハウジング目当てのようですorz
[ 2010/07/16 00:39 ] [ 編集 ]

左の緑のペンギンさん♪さすがです!
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 
そんなふうに座りますよね

うちのメインも最近はずっと黒ペンギンです
転生したのでかわいいです(・´ω`・)
[ 2010/07/16 09:02 ] [ 編集 ]

>夜叉玖郎様
あうちどんまいです(´;ω;`)
サーバーが一緒ならサブが着てるのを送れたのですが・・・残念!

>ネスト様
釣れ難かったせいか、今でも結構な値段で
露店に並んでますよね!クォリティ高い!('(゚∀゚∩
ハ、ハウジング!あまり良くわかってませんが
ワクテカが止まりません!

>さくら様
あのモコっとした足元はすばらしいものですよね!
ちっさいもペンギンもかわいいですが
個人的には大きいペンギンが好きです('(゚∀゚∩
[ 2010/07/16 13:40 ] [ 編集 ]

ペンギンローブ欲しくて欲しくて
やっと1着釣れたので、とても大切にペットに守ってもらっています(^^)
ものすごく高いエンチャの付いたアクセを私が持っていて、
お友達が欲しいというので買ってもらわないでペンギンローブと高価してもらいました(*´∀`*)
これで2着です。こっちも大事に大事にペットに・・・
[ 2010/07/16 20:44 ] [ 編集 ]

2着ともペットが大事に!?
普段着る分がないですよ!
でも確かに気に入った物は予備が必要ですよね!('(゚∀゚∩
保存用、観賞用・・・・
[ 2010/07/18 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/886-056d00b9