ドランクモンキー 

   酔拳1




酔拳2


※お酒は20歳になってから



>07/11 00:31
ゴンさんきた!とても・・・ありそうです・・・・!\(^o^)/THIS WAY

>07/11 09:39
ジャッキー大好きすぎてこの有様です・・・!(`・ω・´)

>07/11 18:31
私もそう思います!カスタネアよりちょっと若いイメージです('(゚∀゚∩

>07/12 16:19
なんという偶然!\(^o^)/
民放でもそろそろやりませんかね

[ 2010/07/10 12:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

酔えば酔うほど~ というところでしょうかw イカン、この動きSTR上がってるなw 魔女っ子から近接になる日も近い?

ハッ、そうか! だからバレスファイアで35もSTRが上がるのか(酔うから)
[ 2010/07/10 12:55 ] [ 編集 ]

まじょこさんカキ氷みたいになってます!
[ 2010/07/10 16:00 ] [ 編集 ]

こっこわいっっ(^^ゞ
次にどんな行動に出るのかわからないからなおさら怖いぃいっ

このあと寝落ちするに1票!
[ 2010/07/10 20:32 ] [ 編集 ]

>ネスト様
つよくなる!('(゚∀゚∩
バレスファイアもそういうことだったんですね・・・!
っていうか35も!?しらなかった!

>名無し様
言い得て妙!なんだかおいしそうに見えてきました('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
あばれんぼう冬将軍!('(゚∀゚∩
なかなか寝落ちませんよ!
[ 2010/07/11 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/881-589109bc