冷却 

冷やす

チョコは冷やすとうまいらしい




おっとKティンさんようすが・・・!
モナ王さんは元々冷たいので却下です!(゜∀゜)

[ 2010/06/30 23:09 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

はっっΣ(・□・)
今この時期 一家に1人まじょこさんがいてくれたら!
きっと涼しく過ごせるのではっっっ(≧∇≦)

冷たくしたチョコレートが口の中で溶けていく・・・のを我慢できずに
ぼりぼり噛み砕いてしまいます(^^)
[ 2010/07/01 00:05 ] [ 編集 ]

お口で溶けず、メンテで消失なんかな?
[ 2010/07/01 01:24 ] [ 編集 ]

んまいけど見た目が少し悪くなります

わたしも低体温だけど
チョコくっつけとくと溶けると思うわ

まじょっ子ちゃんは体温何度くらいなのかぁ~
[ 2010/07/01 16:39 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
温度調節が難しそうだ!
飴が口の中で溶けるのを待てずに
噛み砕いてしまう感じですね!('(゚∀゚∩

>ネスト様
ペットのエサ的に便利なので残っててほしいです('(゚∀゚∩

>さくら様
ちょっと溶けてるチョコを冷やすと
袋の形になって・・・\(^o^)/
たぶん4℃ぐらいかと思われます!
[ 2010/07/01 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/871-132955fe