獣道 

ダンバ南


ハーブを求めてダンバ南をフラフラしてると
怪しい小道に出くわしました。


そういえば、この方角はちょうどセンマイ平原だったような・・・。



・・・・ピキーン!



そうだ!


この道はフレッタがダンバへ遊びにいく時に
使っている道にちがぶ!

獣道


「何か轢いたわ」
[ 2008/06/05 22:29 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

・・・正直・・・

吹きました(゚ロ゚)




ハウジング実装まだでしょうかねっ
できれば全員がもてる部屋(テント風味)
なのがほしいとおもうんですよねっ!

無茶です世ね・・・はい・・・
[ 2008/06/06 00:15 ] [ 編集 ]

(。´Д⊂) ぴかちゅうが…ぴかちゅうがっ
[ 2008/06/06 22:03 ] [ 編集 ]

>ひの様

あの居住区にいける日は、いつになるのやら・・・。
本家が不具合だらけのせいで日本には来ないかもっていう話だそうな。
(´;ω;`)ウッ…

>でこん。様

確かにぴかちう!
言われて初めて気がついた( ゚∀゚)
[ 2008/06/06 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/87-37de8a77