 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北米版 

ベビン


先日のつどいにいらっしゃった北米版マヌスさんを見た後に、
その記事を拝見したところ、他にも諸事情で立ち絵が変わったNPCが
いそうな記述をみつけたので、拙い英語の知識を振り絞り調べてみました。

そしたらなんとベビンが全く違う人になってました!すげー!知らなかった!

でももっと驚いたのは、
英語の綴りを見るまで

ずっと ベピン だと勘違いしていた事でした


>06/29 07:58
ビがピになっただけでなんと弱々しそうな武器に・・・! /(^o^)\

>06/29 22:22
ビッビベッ ベピンニス! なんかこれでも良いようなきがしてきました\(^o^)/

>07/02 08:02
私も書かなければずっとベピンのままでした!\(^o^)/
初めて見た時、ベビンかベピンか言われるとベピンですよね

[ 2010/06/28 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

アメリカのマビ公式サイト見たことあります。
いろいろ驚きました(^^)

私なんか未だに プライスとブライス どっちがどっちだかよくわかってません(>_<)
[ 2010/06/29 01:16 ] [ 編集 ]

変わりっぷりが凄い(・3・)

大人の事情とはいえここまで大胆に変えると、
いっそすがすがしいですよね(´ヮ`)
ベビンは結構いい味だしてるよな~と思う。

それはさておき、のるまんさんもブロ集にいたのね・・・!
前回の記事とか読んでビックリだよ・・・!
全然気がつかなかった・・・ッ!!!
ぬわああちゃんと挨拶できるチャンスだったのにいい(・3・)
[ 2010/06/29 01:22 ] [ 編集 ]

誰だw
お国柄というものなんでしょうかねぇ。

うちもベピンと読んでましたw
ベビンって呼びにくくないですか?w
[ 2010/06/29 01:34 ] [ 編集 ]

ええぇぇ!?ベピンじゃなかったの!?www

ブロガーの集いで密かにお会いしたかったのですが・・・
次回は会えますかね?^^
[ 2010/06/29 08:26 ] [ 編集 ]

ベピンじゃなかったのかΣ(`・ω・´)
ああ、もうボイドと一緒で今更変えられないいい
[ 2010/06/29 11:54 ] [ 編集 ]

あー、右に同じです。同じく勘違いしてました。

マビって字読みづらいの多いよねorz
[ 2010/06/29 14:19 ] [ 編集 ]

べビンとボビンって似てますよね。それ以前にガビンと似てるか。
ガビーン
ちょ、石を投げな、アッー!
[ 2010/06/29 16:28 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あちらではハウジングも実装されてるとか・・・うらやましい!
あれ?どっちがどっちでしたっけ(゜∀゜)?

>オルヴィエ様
このベビンはアリですよね!('(゚∀゚∩
あと他の街も調べてみましたが、どうやら色黒のNPCが
そういう扱いになってる?ようでした。
北米版マヌスさんの存在は以前から知ってましたが
まさか中の人がオルヴィエさんだったとは・・・不覚!

>Raftclans様
色々と複雑な事情があるようです;
濁音が並ぶと語感も悪いし言い辛いですよね!
いっそペピンでもよかったかも('(゚∀゚∩

>ちとせ様
何回も見直しましたがやっぱりベビンでした\(^o^)/
おやつのつどいもいきますよ!遅れると思いますが・・・;

>みいあねこ様
ボイ ボッ あれ ボイド ボイト 
もうボンドでイイデスヨね('(゚∀゚∩

>ネスト様
モニターの大きさとか解像度とか
マビのフォントのせいしかもれませんね(´・ω・`)

>黒子様
●=====ヽ(`Д´)ノガビーン!
ボビンってミシンの部品だったような気がします!
[ 2010/06/30 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/869-a4dfb2d8


