 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいダイジェスト二次会 

黒子さんに頂いた幼稚園セット
















ハイライト



[ 2010/06/27 15:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ものすごく売れ行きのいい園児ジャイですねぇ・・・最近の子は発育が良k・・ゲフンッゴフ。

というわけでアンバランス売れなんでしょうかね?日増しに本来、ゲーム設定上女王蜂ポディションのジャイ子が、実は夢見る乙女属性に変わっている気がする今日この頃。(設定上ジャイアント種族には女性は生まれにくいそうです)
[ 2010/06/28 01:20 ] [ 編集 ]

きくさん、ブロ集お疲れ様でした(゚∀゚∩

相変わらずきくさんの有名ぶりには恐れいる(*´д`)
次回はホーム!一緒出ましょうず!(*゚∀゚)=3
[ 2010/06/28 01:37 ] [ 編集 ]

フフフ・・・幼稚園服とジャイの組み合わせにかなうものなどダレモイナイ!
そう!あえていおう!「こうかはばつぐんだー!」と。
アとくぃらしあさんのおまたの間に熱々おでんを置いたのは私です。ムラッとしてやった。反省はしてない。
[ 2010/06/28 16:10 ] [ 編集 ]

公式HPのファンアートジャイ子描きの方のおかげでジャイ子から離れられませんw
園児服ジャイ子となるとあの方の絵が頭に浮かぶw
[ 2010/06/28 17:38 ] [ 編集 ]

>ネスト様
マビにはお姐さん好きが多いのかもしれませんね!
ということは、そろそろキリネさんの人気が
爆発するに違いない!
というかピシス全般頑張れ!('(゚∀゚∩

>ふかきよ様
おつかれまでした!ってめっそうもない!ヽ(`Д´)ノ
次回は一番乗りクク・・・前日から
放置するしかないようですね・・・ククク・・・

>黒子様
すばらしい組み合わせですね・・・!
効果が抜群すぎて、つどいのSSがジャイ子ばかりになっちゃって
今回のネタをマジでどうしようかと悩みましや\(^o^)/

>Raftclans様
何故あんなにジャイ子をかわいく描けるのか
是非聞いてみたいです('(゚∀゚∩
[ 2010/06/29 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/868-d5a0756e


