 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋底への階段 

叩く前にマイン


君、そのアイスマ・・・いや何でもない




ふふ良い所に気付きましたね!('(゚∀゚∩
きのせいではありませんぜ・・・!

[ 2010/06/24 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ソレが料理人の言った最後の言葉でした。
[ 2010/06/25 01:10 ] [ 編集 ]

まさに一撃一掃・・・もちろん料理長ごとw ギルドで配ってるところもあるのでうちのギルドも支給制度もうけてるから真似しようとしてます。

1ランク5チャージアイスマインは立派な兵器です(;--)
[ 2010/06/25 02:00 ] [ 編集 ]

今日のメニューは、きまぐれ料理長(入り)の冷製スープですね。
[ 2010/06/25 10:42 ] [ 編集 ]

今回は信用しておるぞ

ま・・・また同じ手でやられるとワワ(;´Д`)
[ 2010/06/25 12:40 ] [ 編集 ]

いけ!にょるこさんっ!!
[ 2010/06/25 23:00 ] [ 編集 ]

>黒子様
そしてソッと置かれた青い設置物は瞬きと共に彼包むのでした・・・

>ネスト様
奮発して高ランクのアイスマインを露店で買い
彼の足元へ仕掛け発動させたら自分も昇天しました\(^o^)/

>くおん☆ミ様
(入り)がついただけで猟奇的な響きに!ヽ(`Д´;)ノ

>オンなんちゃら様
せめて端っこでペチペチやらなければ、
ここまですることもなかったのにね・・・つД`)

>んまちゃん様
仕上げはアイスボルト!('(゚∀゚∩
[ 2010/06/25 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/865-a4a99b5b


