まねっこ 

めいれい1



めいれい2



めいれい3




めいれい4


コラー

[ 2010/06/22 21:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

こっ
これはっ
伝説のドリフ・鏡コント・・・!
[ 2010/06/22 23:29 ] [ 編集 ]

確信犯ですね(^^)
2コマめ 本体を見てるもの  ヾ(≧m≦)ノ

わーー
[ 2010/06/23 00:18 ] [ 編集 ]

まさにコントw ドッペルゲンガーのときもしゃべった文章相手が同じくしゃべるからソレであそんだなぁ。

「貴様に私が倒せるか?」 と影建物の後ろでしゃべってPTメンバーにネストのドッペルがケンカうってくるようにみせる演出したw
[ 2010/06/23 03:07 ] [ 編集 ]

お初だったり

カツオー!
[ 2010/06/23 09:55 ] [ 編集 ]

>黒子様
わざと激しい動きをして鏡に映った役の人が
ついていけなくなるアレですかね!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
全く言う事を聞きそうにありません\(^o^)/
ゎーーー

>ネスト様
まにそれおもしろそう!
「いぢめないで・・・」とか言って精神ダメージ!
はっ逆効果かも

>えりちん様
お初のコメありがとうございます!
ねっ!↑ねぇさぁ~ん↓
[ 2010/06/24 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/863-0c120f6b