氷の抱擁 

あいすはぐ


精度に難アリ


[ 2010/06/21 23:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

あー、でもコレできそうですね。むしろ氷の彫刻で変わり身の術w 分身なら影のドッペルゲンガーから会得できそうw
[ 2010/06/22 01:14 ] [ 編集 ]

わー  がかわいい(*´∀`*)
分身なのに本体バレバレ(^^)

ぶんしんのじつは
雪花バルーに行けば見られますか?

雪花持ってるくせにジャイの人がいないので
まじょっこさんに会いに行けません。
会ったら会ったでかわいそうなことになってしまうんだけど(>_<)
[ 2010/06/22 01:17 ] [ 編集 ]

エン

|ω・`)<ひとつ持ち帰りますね
[ 2010/06/22 07:07 ] [ 編集 ]

分身の方が性格良さそうですねw

ミミックの飲み込みスキルで作ってみましょう
[ 2010/06/22 13:28 ] [ 編集 ]

>ネスト様
氷の彫刻で変わり身の術!ほう! メモメモ( ´ω`)φ

>んまちゃん様
ウェンディゴを倒して怒らせると
見る事ができますよ!('(゚∀゚∩
最近ジャイで雪花をソロしたら
難しくなっててクリアできませんでした・・

>エン様
|ω・`;)<生命力吸われますよ・・・!

>さくら様
見かけはよさそうですが果たして!('(゚∀゚∩
[ 2010/06/22 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/862-c16feda3