 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C78情報 

どうもこんばんわ!のるまんです。
不思議なことに夏コミ受かってました!

配置は 1日目(8/13) 東地区 ピー48a です。

前回冬コミで作った本と、なんとか新たにまじょっ子の本を作って
持って行きたいと思ってますが・・・どうなるかはわかりません!\(^o^)/

ほぼあたし

細かいところは追って、こちらか更新の方で
お伝えできればと考えております。

ではまた明日ブログでお会いしましょう。


よろしくネ


2010/06/15編集



ありがとうございます!
なんと!同じカテゴリなら隣かもしれませんね!
もう一ヶ月切ってるという現実がこわいです\(^o^)/
がんばりましょう!エイ・・・エイ・・・オォ・・

[ 2007/07/07 20:06 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/855-e5910b7a


