精製 

小麦


もっと失敗するようにならないかな・・・



>06/15 00:38
ほんとここの確率はグレーゾーンだ!ヽ(`Д´)ノ
マビの七不思議でいうと8つめ!こわい!

>06/15 01:19
アリサのいじわるそうな顔が脳裏にうかぶ!
他に粉引きできるとこがあれば;;

>06/15 13:16
最悪これぐらいできるだろうをさらに超えてきます/ ,' 3  `ヽーっ

>06/17 22:54
うう、アリサを貶めるような表現をしてしまって
申し訳ありませんでした。以後自重します・・・。

[ 2010/06/14 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

そうか、いくら雨が降ろうとメイキングあげようと月曜だろうと失敗するのはこう言うウラが!

しかしティルコだけ風車とか小麦とかって、イベントで必要になったとき一気に過疎から過密に早代わりですよね。そう、まるでバイトが1秒で定員オーバーの昔のようにw
[ 2010/06/15 00:42 ] [ 編集 ]

( ̄д ̄) エー

アリサちゃんって
意外とイジワル(´д`)
[ 2010/06/15 14:15 ] [ 編集 ]

なんですって!?
今でさえうまくいかないのにっっ

もしや 守銭奴・・・?
[ 2010/06/15 17:22 ] [ 編集 ]

>ネスト様
料理スキルも開放されてさらに使う機会が増えましたね!('(゚∀゚∩
最近小麦を作ろうとアリサに話しかけたら
すでに風車が回っていたなんて事も多々ありました。

>さくら様
はやくKティンさんにパンの作り方を
教えてもらってほしいです\(^o^)/

>んまちゃん様
食料品店をまるごと買い取るために
風車使用料で一財産築こうとしてるのかも!('(゚∀゚∩
[ 2010/06/16 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/854-2d8bb47a